みつどもべすと

卒業旅行でサイパンに行くので防水仕様のカメラが欲しいと思い、ちょうどエアコンの買い替えでポイントの貯まっていたヤマダ電機FUJIFILMのXP200を入手してきました。水中で落っことしてもすぐに見つかりそうなイエローをチョイス。土曜日に久しぶりにドライブに行くのでそこで操作に習熟しようと思います。

音楽
•「みつどもべすと」(2011年)
既存のキャラクターソングに新規曲を加えたベスト盤。作詞作曲の大半が前山田健一(ヒャダイン)氏によるもので、他にはyozucaさん等が参加しています。ハムスターのキャラソンが収録されたアルバムなんて他には「とっとこハム太郎」くらいしか心当たりがありませんがそれだけバラエティーに富んだアルバムです。これが新規曲でなくシングルで発売されていたというのだから恐ろしい。お気に入りは複数ありますが一番は新規収録の「ウザイカ」。絶叫とロシア民謡が耳から離れません。