2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕ですね

卒業式やらをこなしているうちに本格的な野球シーズンが到来しましたね。 今のところの現地観戦はオープン戦のヤクルト×ロッテ、開幕戦の西武×楽天とパ・リーグ分が多いのでセ・リーグの、それもカープの試合を観に行きたいです。 大方の予想と大差はないで…

ライブ2本

今週は二回ライブに行きました。 ①3/16 nano.RIPE 「LIVE TOUR 2014ハナアカリ」@恵比寿LIQUIDROOM ②3/21 UNISON SQUARE GARDEN 「TOUR2014 桜のまえ」@Zepp Tokyo どちらも非常に盛り上がってメチャクチャ楽しかったです。前者は「なないろびより」→「呼吸…

よこはま動物園ズーラシア

昨日、よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。 今日は雨ですし、相鉄がストライキを敢行してるようなので昨日のうちに行っといて正解でした。来園は小学生以来ですが雰囲気作りが徹底してますし展示も工夫されてて本当にいいですね。今年秋にオープンす…

サイパン旅行

無事に卒業できることが決まりました。サークルの追い出しコンパも終わり4月まで緩やかな死を待つのみとでもいうような状況です。働きたくないでござる。 帰ってから日が空きましたが3/4~8でサイパンに卒業旅行に行きました。 3/4からとはいったものの深夜…

広島旅行

2/28~3/2の三日間で広島を旅行してきました。 1日目は広島市内と宮島、2日目は尾道と呉、3日目は竹原という旅程で、レンタカーを使ったおかげでかなり広範囲を見て回ることができました。 1日目 我が心の聖地マツダスタジアム。グッズを買い込んで応援メッ…